お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「stayhome」辛いことも・・・(^-^;

ソラ(ネコの名前)は、寝ている時間が多いのですが・・・(^-^;

おかしな寝姿を見ているだけでも飽きないのですが・・・・・・、

そうは言っても、終日、家にこもっているのもちょっと辛くなってきました(-_-;)

そうそう、カボチャの芽?が出てきました(^^♪
ソラがナニナニ?これなんですか?と見ていたカボチャの種が・・・・(^^♪

これが、今日は(4月26日)、

こんな感じですが、これって、いつ外に出せば(植替え?)すればいいのでしょうね?

外は、雨は止みましたが寒そうです。散歩でもと思いますがstayhomeに徹します(-_-;)
家にはトレーニング器具があるので、運動不足はこれで凌ごうと思うのですが、それすら億劫で・・・(-_-;)

体重計にのるのが怖いです(^-^;
世間はGWなんですねー、外出している人もいるのでしょうねぇ~・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する