お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

明日も在宅勤務・・・(-_-;)

久しぶりに買い物に行って来ました。車で出かけるのは10日ぶり。ソラ(ネコの名前)はお留守番。
小一時間ほどで帰ってきたところ「僕を置いてけぼりにしましたね!(-_-メ)」と、お怒りモード(^-^;
またまた、袋から出てこなくなりました(^^;)


ソラは ↑ に出てくる「米子さん」に性格が似ていて、基本、ビビりです(^^;)
ウチに来て1年になりますが、濃厚接触は嫌いなようです(笑)

3分以上抱っこできない(^-^;

あぐらをかいていても、膝に載っては来ません(^-^;

寒くても布団に入って来ません(^-^;(起きた後にカミさんの布団に入ることがありますが・・・)

そのクセ、お留守番をさせると不貞腐れます(^-^;

ごはんの時間は正確で(腹時計?)、朝、昼、夜、オヤツの時間には必ず「ごはん!ごはん!ごはん!ごはん!」とおねだりします。(本当に「ごはん」と聞こえるように鳴きます)(^^♪

行儀がよくて、人が食べているものをねだることはあません(^-^;(食事時には、相手にしてもらえないと分かるようで、食べ終わるまでほとんど寝ています)

夜中、寝静まった時にイタズラをすることはありません(^^♪

いつも癒される「姿」を見せてくれます(^^♪

明日も一日、ソラと一緒に在宅勤務です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する