お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

終日、監視されず・・・(^-^;

今日も「在宅勤務」ですが、ソラ(ネコの名前)は、監視の仕事をせず(僕がちゃんと仕事しているのか?の監視(^^;))ほぼ終日、庭の監視のみでした・・・・(^^;)

特製ケージに入って、窓を開けて風を感じたり、鳥を眺めたり・・・・。

カラスを目で追っているところ・・・。

ソラは外には出さないことにしているので(保護ネコなので、外に出すと迷子になって帰れなくなるらしいのと、道路に出て車に轢かれてしまう心配もありますので)退屈しているんじゃないかと、仕事は放りっぱなしで
遊んじゃいました(^^♪ ※次女の友人から頂いた新しいネコじゃらし!ものすごい食いつきです!

遊び疲れたのか?遊び足りなかったのかフテ寝しているところ(^^;)

自粛解除になっても「社会復帰」できないような気がしています・・・・(^^;)
明日も「在宅勤務」、おそらく、ソラと遊んでいます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する