お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

平穏な一日・・・(^^♪

ソラ(ネコの名前)は、夜寝る場所をちょくちょく変えます。


一昨日の夜から寝る場所をカミさんの布団の上に変えました。



布団のド真ん中です(^^;)
カミさんが「ソラっ!、お母さんは何処に寝ればいいの? (>_<) 」と声をかけましたが、
「僕の寝る場所ですけど、何か問題でも?」と知らん顔で寝てしまいました・・(^-^;



カミさんに訊くと、朝まで布団の上に寝ていたそうです・・・(^^;)


今日も「在宅勤務」、ソラは午前中だけ僕の監視をして(本当は外を見ているだけですが)



午後からはいつも場所でお昼寝して、



夕方、狩猟本能を覚醒させ、庭に来るスズメやカラスを狙っていましたが・・・、



外に出られないソラには、いつも悔しい思いをしています・・・😹



↑ 狙っていたカラスに「逃げられたぁ~っ!!」という表情(T_T)
※飛んで行くのを見送ったところ
今日も平穏な一日でした(^^♪
お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する