お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

今夜はどっち? (^^♪

一昨日の夜からソラ(ネコの名前)はカミさんの布団で寝るようになりましたが、


カミさんが「私は何処で寝ればいいの?」と嬉しそうに困っている様子が
うらやましく思っていました・・・(^-^;


それが、今朝、なんと、初めて僕の布団の上に!!(^^♪



ソラの体は暖かでした(^^♪
この状態をずっと味わっていたかったのですが起きなければならず、そっと布団から出たのですが、
ソラはそのまま眠っていました(^^♪



今日も「在宅勤務」でしたが、僕の仕事の監視をすることはなく、
ほぼ一日お昼寝(^^;)



夕方になり、仕事部屋に少しだけ顔を出し、



夕日が入る部屋で



うたた寝をしていて・・・(^-^;
ふと手を見るとツメが伸びています(-_-;)
「ツメ切ってあげようか?」と声をかけると・・・・、
※切るつもりはありませんが(笑)



スクッと起き上がり、窓辺に・・・・(^-^;
「聞かなかったことにしておきますねっ!(ツメ切り)」と、涼しい顔で外を見ていました(^^;)



「今夜はどっちの布団で寝るのかな?」とカミさんと話していますが、
さて、どっちで寝てくれるのでしょう・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する