お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

いつも一緒に? (^^;)

結局、昨夜はカミさんの布団の上で・・・・(-_-;)


「今夜はどっち?」の続きですが、
昨夜、ソラ(ネコの名前)はカミさんの布団の上を選択しました(-_-;)
寝ている耳元に「そこで寝るんだぁ~、おやすみなさいっ!」とささやいておきました(-_-)


で、今朝、いつもの時間に(4時半)「朝ごはんくださいっ!」と起きてきて、
朝食後は(ソラの)、なんと、僕の布団の上に!!!



今日は休日なので、ソラと一緒の「朝寝」をカミさんに起こされるまで堪能しました(^^♪


庭木で枯れかかった「木」があります。(写真、真ん中の木です)
剪定して様子を見ようと思い、剪定後に塗る「薬」(切り口に塗る薬)を
ホームセンターまで買いに行くことにしました。



玄関を出ると、背中に視線を感じたので振り返ると・・・・・、
「何処に行くのですか?僕を置いて行くのですか?」という表情で、
ソラが出窓に・・・・・(^-^;


※ガラスが反射して写りが悪いですね・・。


久々の外出でしたが、ソラのことが気になり目的のものだけを買って、そそくさと家に帰りました(^^;)
家に帰るとソラが「待っていましたよっ!」とばかりに僕の足元に「スリスリ」をしに来て、
僕が帰ってきたことで安心したのか、このブログを書いている横で寝ています(^^♪



カミさんに、僕が買物に行っている間のソラの様子を訊くと「部屋中、探していたみたいだよ」とのことで、
この際、検討していた「キャリーバック」を注文しちゃおうかなと真剣に考えてしまいました・・・(^^;)

 ↓ 


Amazon | PETKIT猫用キャリーバッグ ペット 通気性抜群 飛び出し防止機能を備え 内蔵ライト 人間工学に基づいた設計 お出かけバック 通院 散歩 旅行 小型犬用 軽量 (ホワイト) | Petkit | キャリー・カート 通販


なんだかバカげていますよね・・・(>_<)

でも、キャリーバック、買っちゃうのだろうなぁ~と思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する