お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バランス感覚!(八方美人?)(^^♪

昨夜、ソラ(ネコの名前)は何処で寝るのか?と・・・。


なんと!「脱衣カゴ」の上に寝ることにしたようでしたが・・・・、
(夜10時半頃)



なんと!!、僕が寝ようと思って布団に入ると「脱衣カゴ」から降りてきて、
僕の布団の上に!!!(^^♪



布団のド真ん中に寝ているので、僕は布団からハミ出て寝るハメになりましたが、
ソラは「湯たんぽ」みたいに温かかったです(^^♪



朝ごはんを食べた後も(午前5時頃)僕の布団の上に寝ていたのですが、
カミさんが7時頃に起床した後、カミさんの布団にもぐり込んで寝ていました(^^♪



布団をめくって見たところ、
目をまんまるにして「起こさないでくださいっ!(-_-メ)」と・・・・(^-^;
ソラなりに両方の布団で寝ることで(僕とカミさんの)、気遣いしているのかも
しれませんね(笑)
※おそらくそんなことは考えていないでしょうけど・・・(^^;)
こんな日曜の朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する