お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バレているのか? (^^;)


日曜の朝、ソラ(ネコの名前)にとっては曜日などは関係なく、いつもの朝



外を眺め、お昼になったら「チュール」を食べてお昼寝を



晩ごはん(ソラは4時頃)を食べて、またひと眠り。



夜9時位に「チュール」を食べますが、それまで寝ている時もあれば、
遊んでいる時もあり、就寝は10時~11時頃。
さて、今夜は何処で寝るのかな?


僕は、朝から夕方まで「庭の草むしり」・・・(^-^;
バイクにも乗らず、ひたすら雑草と格闘していました(>_<)


食べたリンゴの種をとっておき、植えてみたところ、


こんなにも生長していますが、自分で植えときながら、これは本当にリンゴ?
リンゴの葉っぱってこんなカタチ?と、いつも水やりしながら見ています(^-^;


週明け火曜日から「出社」することにしました!
約2ヶ月間に及んだ「在宅勤務」で確実に「在宅勤務ボケ」しており、
リハビリ的な意味合いで「出社」することにしました(-_-)


同僚も同じように思っていて「とりあえず会社に行こう!」「リモートではなく、
生で会話しようよっ!」ということになり、密にならないよう配慮して「出社」
することになりました。


カミさんに「火曜日、出社するけど・・・」と言うと、
「ソラはどうするの?会社に連れて行くの?」と笑いながら問われましたが、
本気で「どうしようかなぁ~?」と考えてしまいました(笑)


実はネットで「お出かけ用キャリー」を↓カミさんに内緒で注文しちゃいました(^^;)

会社に連れて行くことはありませんが、散歩くらいは行けるんじゃないかと・・(^^;)
カミさんに注文していたのがバレていたのか?とドキッとしました(笑)


こんな日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する