お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

何に怒っているのか?(-_-)

火曜日(6/2)給付金(10万円)の申請書が届きました。


本日(6/6)、アベノマスクが2枚届きました。※家族4人(ソラ含み)



給付金の申請書が届いた時以上に怒りが込上げてきました。



何に対して「怒り」を覚えるのか考えてみました。



「10万円が給付される」「マスクがもらえる」なのに、怒っているんです。



本能的に良くないもの(危険なもの)と感じるから、攻撃的に「怒り」を覚えるのかと。



考えているうちに「怒りを覚えること」が多すぎて、バンザイです。



そんなことより、今夜、ソラがどっちで寝るのか?(カミさんの布団か?僕の布団か?)を
考えることが大事なことだと、ソラの写真を見ていて気付きました(^^♪



さて、今夜はどっちだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する