お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

危機的状況?(-_-;)


今週は1日だけ出社、それも午前中の数時間のみ。


会社帰り、CRV(車)のエアコンが故障していることが発覚。


先ほど整備工場から修理完了の連絡を頂き引取りに行きました。


修理代がなんと9万円、車検1回分に相当する位の金額に・・・(>_<)


今年は不測の出費が多く、我が家の家計は逼迫しているようで、


先日、カミさんから「今月のお給料って、先月より減ってない?」と・・・(-_-;)


基本的に「在宅勤務」の場合は残業が無いので、先月から残業代が0円。


なので減っていて当然なんですが・・・・(-_-;)


追い打ちをかけるように不測の出費があったのでかなりヘコんでいます(>_<)


週末は何処にも行かず(行けず)、ソラ(ネコの名前)と遊んでいます(^^;)


×

非ログインユーザーとして返信する