お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

社会復帰する気が無い?(^-^;

今日はどっちの布団で寝ようかと考えている?、ソラ(ネコの名前)


下から撮影すると、寄り目に!寄り目を見たのは初めてでした。
「ネコの目のように」と言いますが、寄り目もできるんですね(笑)



何処で寝るのかを考えていたハズなのに、ここで寝てしまいました(笑)
※衣装ケースの上



今日(月曜日)も「在宅勤務」(-_-;)
ソラが「励まし」にテーブルの上に・・・(^^♪



仕事が終わるまで待っていてくれました(^^♪



「外の見張りをしているだけですよ!」という感じですが・・・(^-^;



明日は午前中のみ出社するのですが、「社会復帰」出来ていないので、
かなり憂鬱です(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する