お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

毎回の「儀式」(^-^;

世界一有名なネズミにソラ(ネコの名前)は、


全く興味はなし!(笑)



台所で「ごはんはまだかなぁ~?」と、
カミさんの動きを見ています(^^♪



カミさんが「ソラのごはん」が入っている戸棚を開けようものなら、
「僕のごはんですよねっ!」とばかりに足元をスリスリします(^^♪



ほぼ毎回、ソラの「ごはん時」にはこのような「儀式」が行われます(笑)



今日は1週間ぶりに出社。
帰宅してソラの様子を訊いたら「いつも通り!」とのこと。
ごはんどきの「儀式」もいつも通りに行われたのでしょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する