お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

☆は何個に?(^-^;


「衝動買い」したキャリー、ソラ(ネコの名前)なりに気に入ってくれたのか
3日に1回位は入ってくれます(^-^;
Amazonの「商品レビュー」を書こうと思うのですが、3日に1回というのは
☆を何個つけるといいのでしょうか?


一応、本人に評価を訊いたのですが、
「なんの話しですか???」とキョトンとした表情で、



「そんなこと訊かれても・・・」、
「そもそも、どーでもいいのですが・・・(-_-)」とそっぽ向かれました(笑)



今日は「在宅勤務」でCRVの出番はなし。
2台のバイクは、2週間ほど1mmの動きもなく、ほぼ冬眠状態(-_-;)



庭のカボチャは元気いっぱいの様子(^^♪



明日は出社予定、どうにも「新しい日常」には慣れることは出来そうもありません(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する