お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

不要不急の外出を推奨!?(^-^;


本日「出社日」。
学校の「登校日」みたいな言い方でおかしいですね(^-^;


営業車が新車になってました(^^♪



トヨタのプロボックスという車ですが、なんとフル装備でした!
おまけに衝突安全装置、スマートドライブ(ドライブレコーダーの進化したもの)、
ナビも当然のように付いていました(^^;)
北海道なので4WDで、横滑り防止の装備まで・・・・。
オプションのフォグランプも・・・・。
見た目はごく普通の商用バンですが、装備はCRVよりいいのでは?と(^^;)


今日は、遠くの得意先に行く予定だったので、新車に乗って行きました。


驚きの乗り心地でした。


「商用ライトバンなんて」と思っていましたが、文句のつけどころがありません(^^;)



会社は「在宅勤務」を推奨しておきながら、営業車を新車にしてくれました。
来週もほぼ「在宅勤務」の予定でしたが、出張を入れちゃおうかなぁ~と・・・(^^;)
会社は「不要不急」の外出を推奨しているようです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する