お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ソラ(ネコ)のチカラ!(^^♪


今日は「在宅勤務」
得意先とオンライン(リモート)商談中にソラ(ネコの名前)が「にゃ~ん!」と・・、
「あれっ?〇〇さん、お子さんが泣いてませんか?」と訊かれ、
「すいません!ネコが居るんです・・・(^^;)」と言うと、
「えぇ~っ!!見せて下さいっ!!見たい!見たい!」ということになり、
抱き上げてカメラ(PCの)の前にと思ったのですが、別の部屋に逃げてしまい
お見せすることができませんでした(^-^;
でも、その後の商談が和やかに進行し、無事、終了することができました。
ソラのおかげです!!



オンライン商談後は、仕事を終えるまでうたた寝していました(^^♪



今日はプロ野球が開幕!!
頑張れファイターズ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する