お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

疲れが取れます(笑)

今日から通常出社(^^;)
帰るとソラ(ネコの名前)はいつもの場所で寝ていたのですが、
「ただいまーっ!」と声をかけても無反応(-_-;)
カミさんによると「オトウサンが居なかったからフテてるんじゃない(笑)」とのことで、
何度も声をかけていると、手で顔を隠して・・・(^-^;


「うるさいなぁ~、ほっといてくださいっ!」という感じでしたが・・・(^-^;



そのうち「アゴは撫ぜさせてあげますよ」とばかりに仰向けに・・・(^^;)


この仕草、寝顔を見ただけで疲れが飛んでいきます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する