お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ストレスの原因は?②

コロナ影響で7月末日まで「在宅勤務」でしたが(約4ヶ月間)
8月3日(月)から通常出社に・・・・。
ソラ(ネコの名前)は、僕が出勤することに不貞腐れ気味です(^^;)


↑ 朝、出勤前の表情(^-^;
「今日も会社へ行くのですか?」という表情?(^^;)


ところが・・・・、
全国的な感染拡大を懸念して、またまた「在宅勤務」となってしまいました(-_-;)


ソラは「朝ごはん」を5時頃に食べますが、朝食後に「朝寝」をします(^^;)
 ↓ 今朝の「朝寝」の場所ですが、なんと僕の足の間に・・・(-_-;)


起こすのは可哀そうなので我慢していましたが、
「湯たんぽ」を足の間に抱えているような状態なので、足を少しずつずらしてみました。
でも、ずらした分だけ体を寄せてくるので・・・・(^-^;
「会社には行かせないぞっ!!」というような意思を感じました(笑)
※この後、目のことで病院へ行くのですが・・・(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する