お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

暑くて仕事にならない?(^^;)


「あちぃ~です💦!」(>_<)
暑いからこんなカッコウをしているの?(笑)



くつろいでくれているのだと思うと、どんなカッコウで寝ててもいいのですが・・・(笑)



笑えるもう一枚(^^;)
 ↓ 手足が密です(笑)


今日は「在宅勤務」だったのですが、
ソラ(ネコの名前)は、僕がちゃんと仕事しているのかを監視?(^-^;

外の様子が気になり、窓の外にいる「虫」を追いかけたり、



毛づくろいを始めたり・・・・(^-^;



そんなソラの様子を見ていると仕事が・・・(>_<)
まぁ、そもそも暑くて仕事になりませんが・・・・(^^;)
そんな一日でした(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する