お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

癒されます(^^♪

今朝のソラ(ネコの名前)
スヤスヤ寝ていますが、その寝姿は・・・・(^-^;
手を前に「恨めしやぁ~」のカッコウを・・・(笑)



さらに、クッションから脚がはみ出ています(笑)



寝返りして、丸くなったと思ったら・・・(^-^;



クルッと寝返りして、またまた手を前に・・・
「恨めしやぁ~」のカッコウで・・・・(笑)



このカッコウに何か意味が?(^^;)



歯が見えてます(笑)



しばらくすると足を広げて・・・・(^^;)




足を閉じ、横向きになりましたが・・・、



その寝顔は何とも・・・(^^♪



その後、昼寝でもワザとか?と思わせるカッコウで・・・・(^-^;


お気に入りのオモチャを枕に寝ていました(笑)
寝姿を見ているだけで癒されます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する