お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

CB,AX-1充電走行、明日はソラ(空)次第・・・(^-^;


近場を走行(^-^;
ホイールが汚れています(>_<)
※明日(日曜日)、洗車予定です(^-^;



アレフが経営する「えこりん村」のヒツジさん達です。
家から車で5分位の所にあります(^^♪
http://www.ecorinvillage.com/event/event.html
※アレフ=「びっくりドンキー」などを経営する企業です。宗教団体の方ではないです。
https://www.aleph-inc.co.jp/


バイクをAX-1に乗り換えて・・・(^-^;
天高く・・・・秋のソラという感じです(^^♪



家に帰るとソラ(ネコの名前)が、



「何処へ行っていたのですか?」と・・・・(-_-)
こちらはお怒りのソラでした(笑)
「怒ってなんかいませんよ!」と言いたそうですが・・・(^^;)



↓ 木曜日の朝の画像


カラスを目で追っています(^-^;



暑いハズなのに丸くなって朝寝です(^^♪



今日は(8/22)秋晴れという感じで、暑くもなく過ごしやすい一日でした(^^♪
明日も天気がよさそうなのでバイクに乗ろうかなぁ~と思いますが、
ソラ(空)次第となります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する