お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

🐈にも見限られる野球チームって(>_<)


ソラ(ネコの名前)は「香箱座り」で真剣に何かを見ています(^^;)
「なに見ているの?」



しばらく様子を見ていると、なんと野球中継(札幌ドーム:日ハムVS楽天)を
観ているようでした(^^;)
※この日は次女が札幌ドームで観戦していました



中継ぎで出てきた「堀」が打ち込まれ2点を献上(>_<)
それを見ていたソラは・・・・・・、



ダメじゃん!!!!という姿勢に・・・・(笑)



その後、逆転することはないと思ったのか寝てしまいました(笑)


ソラにも見限られる「ファイターズ」って・・・・(>_<)
確かに、今期もBクラス入り間違いなし!のチームですが・・・(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する