お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「火の車」(>_<)

通勤に使っているCRV、車検だったのですが、
なんと費用が166,294円!!!!!+代車使用料500円・・・(>_<)


 ↑ 明細

会社まで片道37㎞、CRVは累積走行距離が13万㎞、外観はキレイに見えますが、
下回りは塩カル(凍結防止剤)にやられていて、かなりボロボロ・・・・(-_-;)
今回はブレーキ系が全滅で、ディスクローター、パットを交換しなければ
車検は通せないとのことで、仕方なく・・・・・(>_<)


約2ヶ月前に

エアコンの修理で給付金がぶっ飛びました(>_<)
その時にCRVは乗りつぶす覚悟でいたので、車検の費用は仕方ないのですが・・・、
我が家の家計は「火の車」です・・・(-_-;)


ソラ(ネコの名前)に「チュール」を控えてもらうようお願いしてみましたが・・・(^^;)

「ありえません!(>_<)」と却下されました(笑)
う~ん、困りました・・・・(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する