お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「クロネコ?」(^^;)

庭の栗、実(栗)がイガから出て地面に落ちていたので、収穫してきました。
ソラ(ネコの名前)は「ナニナニ?何ですかコレ?食べられるのですか?」と・・・(^-^;

鼻先がトゲ(イガの)に当たり、痛そうにしていました・・・(>_<)



「栗」を豆腐が入っていたトレーに入れてあげると、ジィ~っと見つめて、
「えっ?食べられるのですか?食べていいのですか?」という顔で・・・(^-^;


トレーから出してあげると、カジカジしていましたが・・・・・(^-^;

「・・・・・・食べられませんが・・・(>_<)」と・・・・(^-^;


「庭に食べられるものは無いのですか?」と、しばらく庭を見ているようでした(^^;)
後ろ姿は、ほぼ「黒ネコ」です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する