お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

9月は・・・・(>_<)

ビビリな性格のソラ(ネコの名前)・・(^-^;
キライな「ピカ〇ュー」から隠れているところ(笑)


そのクセ「好奇心」が旺盛で、何かあると目をまん丸にして・・・・(^^♪

10月最初の週末。
今にも雨が降り出しそうな空模様なので、
家で9月に撮ったソラの写真を整理していました・・・・(^^;)
足元でソラが「退屈です(-_-)」という表情・・・・(^^;)

1年の中で9月って大嫌いな月(>_<)
(毎年、不思議と9月はイヤなことが多かったので・・・(-_-;))
全く根拠がないのですが今年は無難に過ごせるかなぁ~と思っていましたが
やはりイヤなことが・・・・・(>_<)
会社の健康診断でひっかかり「内視鏡」で再検査をすることになったのですが、
その再検査日がなんと9月30日、出来れば10月にして欲しかった・・・(>_<)
案の定、ポリープが見つかり手術することに・・・・(-_-;)

「なんでポリープが?、手術????」と検査結果にヘコむところですが、
一番イヤだったことは、
検査前に飲まなきゃならない「下剤」でした(>_<) ↓「モビプレップ」

検査前日の夜から下剤を服用し、当日にはこの「モビプレップ」約2L+水1L=合計3Lを
飲んでトイレに・・・・(>_<)
この検査前の作業と言いますか、やらなければならないことが一番イヤでした😆😓😥😢


ちなみに「内視鏡検査」自体も初めてだったので最低の気分でしたが・・・😱


手術は11月末ですが、手術自体はそれほど気にしていないのですが、
手術前にまた大量に「下剤」(モビプレップ)を飲まなければならないと思うと
憂鬱で憂鬱で・・・・😢😢😢😢
やはり、9月はロクなことがありませんでした・・・・(>_<)


※愚痴っぽいブログになってしまいました🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する