お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

一番大事な・・・・・(^^;)

久しぶりにソラ(ネコの名前)がヒザの上に・・・(^^♪


熟睡とまではいかないようですが、スヤスヤ寝ています(^^♪
※写真は土曜日


今日は(月曜日)ソラの予防接種で、カミさんと次女とでソラを病院に連れて行った
とのこと・・・(^^;)


・予防接種(なんの予防接種かは聞いていたのですが忘れてしまいました(^-^;)
・ツメ切り(約1年ぶり(-_-;))
・健康診断(お医者さんからついでにと勧められたそうです(^^;))
※健康診断は、採血など色々と検査されたそうです。


予防接種と採血で2回の注射、大嫌いなツメ切りなどで、診察室では
鳴きわめき大暴れしたそうです(>_<)


ソラにとっては大変な一日だったようです・・・(^^;)
夜は、頑張ったご褒美として、大好きなウエットタイプのごはんを多めにして、
おやつのチュールも早めに食べさせました(^-^;


ちなみに、先日「内視鏡」の検査を受けたのですが、検査料が約9千円でした。
今日のソラの予防接種、ツメ切り、健康診断にかかった費用が1万3千円だったそうで
カミさんが「高いのか?安いのか?わかんないね・・・」と言っていましたが、
何を基準に高い、安いと思っていたのかは怖くて訊けませんでした・・・(笑)
※我が家では、ソラが一番大事にされていることは間違いありません😅

×

非ログインユーザーとして返信する