お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「優良」なんて・・・😓😓😓

今日も寒いです😱😱😱


ソラ(ネコの名前)はストーブの前から離れません😓


なので、毎度、同じような写真になってしまいますが・・・・😓


これも、前にUPした写真のように思われるかもしれませんが、別の日で同じような


カッコウをしていたというところです😅



ツメが伸びてます😱😱😱


脈絡がありませんが・・・💦


運転免許証の更新に行ってきましたっ!


ついに、ついに、ゴールド\(^o^)/


知らなかったのですが、なんと「優良」の文字が・・・🙌💦

57年生きてきて「優良」とのレッテルをいただけるのは初めてなので、


どうにも、面映い限りです・・・😓😓😓

×

非ログインユーザーとして返信する