お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ソラは大きかった?💦

ようやく「ねこねこ食パン」が届きました(^^♪
※12月24日に注文したもの


パンが入っていた外箱は「ネコの家」として、とのコトなんですが・・・😅


なんと、ソラは興味無しでネコマタギ!?(笑)


そもそも、小さ過ぎるのでは?・・・💦

比較するためにチュールを食べている時に横に置いてみましたが、


決して、ソラ(ネコの名前)が大きいワケではありません・・・・・😖


これでは中に入れませんよね・・・💦


いつもはスンスン(匂いを嗅ぐ)したり、顔を突っ込んでみたりするのですが、


意外にもチラ見しただけで、興味が無いようでした😅


喜んでいたのはカミさんと次女だったので、まっ、いっか!と・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する