お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

見ていたのですかっ?😓


ストーブの前でヘンなカッコウで寝ているソラ(ネコの名前)(-_-)zzz


そぉ~っと近寄って写真を撮っていると、


どんだけ寛いでいるんだかっ?(笑) と、思うような大アクビが・・・😁



で、二度目のアクビの途中に撮られていることに気付いて・・・、



「えっ!?、見ていたのですかっ?💦」という表情で・・・(笑)



アクビを見られたことを誤魔化すように毛繕いを始めたので可笑しくて・・・・(笑)


「見られたっ!💦」という表情をした時、約10秒ほど、この表情、カッコウで
 ↓ 固まっていました(笑)

今日は休日(有給休暇消化)でしたが、営業職なので普通に得意先対応(仕事)して


いました。得意先にとっては平日ですし、僕の有給休暇なんて関係ないですからね😖


で、かなりブルーな気分になっていましたが、ソラのこのカッコウ、表情をみて


ブルーな気分が吹っ飛んでしまいました😁

×

非ログインユーザーとして返信する