お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

家族全員が健康ということで・・・💦

10日前のソラ(ネコの名前)
「在宅勤務」を監視しているところ😽


で、今日の夕方、ソファに置きっ放しにしたコートの上で眠っちゃったソラ🌝

この10日間に約200枚以上の写真があり、


途中の100枚目がこの写真

撮り溜めしているワケではないのですが・・・・😅
※途中の写真は整理してUPしようと思うのですが、日が経つに連れ増えてしまって・・・・💦


そうそう、本日、Amazonで注文した「パルスオキシメーター」が届きました🌝

【在庫在り】【即日発送】【日本製】【医療機器認証】が謳い文句でしたが、


注文して約3週間経ってようやく到着、発送元はChina、取説は英語、医療機器というより


オモチャみたいな・・・・💦 しかし、


電池(単4)を入れてスイッチを押すと、ちゃんと作動しましたっ!😲


計測結果は約5秒で表示されるのですが、はたしてその表示された数値は信用できるのか?


と思いますが、計測してみた家族全員が健康なのでどうにも・・・・・😓


それに、家族の一人「1にゃん」は、


寝転がっているスキに測ろうと思いましたが、

大人しく測らせてくれるハズもなく・・・💦


何度かスキを見てチャレンジするのですが、



「何するんですかっ!😈」と・・・・💦

お怒りのご様子でした💦


とりあえず、家族全員が健康ということで・・・「よし!」としました🌝

×

非ログインユーザーとして返信する