お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ソラの日常😊

ソラ(ネコの名前)の日常・・・🌝
※同じ様な写真が続きますのでスルーしてくださいm(__)m

オヤジの様な体勢で毛繕いします💦



寒いこの時期はストーブの前が定位置・・・・。


ストーブの暖かさに感謝して「舞」をします(笑)


伸び上ると、全長1メーター弱・・・💦


ストーブの前では無防備です😲


「おやつ」(チュール)をねだる時は真剣です。


置物に擬態していたり・・・😲


ストーブが消えるとコタツの中に入ります。


今朝、押入れの最上段に上って・・・、

また、「降りられなくなりましたっ・・・💦」と言っているのかな?と思いましたが、


やはり、ネコでした、アッサリと飛び降りてきました(笑)


※最後までご覧いただき有難うございました🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する