お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

どーなることやら?😞

雪 ⇒ 吹雪 ⇒ 晴れ を繰り返す空模様


朝寝 ⇒ 昼寝 ⇒ 午睡 を繰り返すソラ(ネコの名前)模様😅



平穏な休日の午後、なんと、家の前で事故が!😲 軽自動が横転しています😖

どういう状況で横転したのか不明ですが、幸いにも怪我をされた方がいないようでした。


警察が来て事故処理が始まったのですが、


出窓でソラが心配そうに見ていました・・・😥


「大丈夫かなぁ~?」という表情で・・・、

約1時間後、レッカー車が来て横転した車を積んで行きましたが、


それからさらに1時間ほど警察は現場検証を続けていました。


仕事とはいえ、寒い中ご苦労様です🙇

昨日(2/22)の北海道のコロナ感染者数は21人で、20人台となったのは、


2020年10月以来約4か月ぶりとのこと。


北海道の集中対策期間(独自の緊急事態宣言みたいなもの)は、2月28日で解除の方向


でしたが・・・・、本日(2/23)の感染者数は66人。どーなることやら・・・です😖


明日は出社ですが、会社も「在宅勤務してんじゃねーよっ!」という、微妙な空気感、


雰囲気で、こちらも「どーなることやら?」って感じです😞

×

非ログインユーザーとして返信する