お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

まっ、「猫の日」ということで・・・💦

「そろそろチュールの時間ではないですか?」と目で訴えるソラ(ネコの名前)


今日は「猫の日」ということで、カミさんが特別なチュールを用意していました(^^♪


なんとカップに入った「ちゅ~るタワー」だそうです😲😲😲


スンスンして、


「なんですかこれは?」という表情で、「食べていいのですか?」


本来「プッチンプリン」のように開けるのでしょうが、1カップ80gということで、


スティックタイプのチュール5~6本分の量になってしまうので、スプーンですくって


カップの半分位の量を食べていただきました🌝🌝🌝

「ウマウマ!😍😍😍」だったようで、


食後、部屋中を駆け回り、勢い余ってなんと「神棚」に・・・💦(なんで?)


神に感謝している?(笑)

「バチが当たるから降りなさいっ!」と叱ったのですが、


どうやら降りられなくなったようで・・・💦


仕方ないので、抱きおろしましたが、


その後、足元で「香箱座り」で神棚に上ったことを反省しているようでした(笑)


「叱られちゃった・・・😞」という表情でした(笑)


夜になり、残りの「ちゅ~るタワー」を食べさせようと思っていましたが、


カミさんから「量が多いから、残りは明日ねっ!」と言われ、


ソラの夕食はいつものカリカリだけでした😅

カリカリしか食べさせてもらえなくてフテている?(笑)


ソラの食事はカミさんが管理していますので、カミさんがダメと言ったらダメで・・😖


でも、こんな表情をされると ↓

可哀そうに思えてきて・・・💦


カミさんがお風呂に入っているスキに、ハーフタイプの「ちゅーる」を食べさせました😅


まっ、「猫の日」ということで・・・💦(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する