お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコが来た!2年経ちました!😽

2年前の今日(3/30)、我が家にソラ(ネコの名前)が来ました!


第1日目はキャリーから出てソファの裏に・・・・、


そして、ピアノの裏に籠城して出て来ませんでした(笑)


 ↓ 我が家に来て数日後の写真(生後9ヶ月)少しは慣れてきたところかな(^^;)


「我が家の居心地はいかがですか?」 ※現在のソラ

「何がですか?それより、チュールはまだですか?」という感じかな(笑)


今夜は、お祝いということでスペシャルメニューが用意されています(笑)

我が家に来てくれてありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する