お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

見つけた!

以前、エゾリス君が来なくなったと言ってましたが、なんと、言っていた翌日に見つけましたっ!
朝、カミさんがカーテンを開けて窓の外を見ると、木の上に居たのを見つけました。

 ↓ どこに居るか分かりますか?

枝から枝へピョンピョン飛んで、塀の上に・・・・(^^♪
でも、塀から道路を渡って公園の方に行ってしまいました・・・(^-^;

とりあえず、元気に居たことが確認できたのはいいんだけど、車が多く通る道を渡っているのは心配だなぁ~と思います。家の横には ↓ の「リス注意」の警戒標識があるのですが、本当に気をつけて欲しいと思います!

 ↑ この標識、めずらしいからか写真を撮って行く人がいるんですよねー (^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する